« 2016年3月 | トップページ

2016年4月

2016年4月14日 (木)

アフロブルーライブ

13日(水)一野須美子さんと「アフロブルー」にでました。

Cimg4463

Cimg4472

雨は大したことがなく、お客さまご来店。。一野さんのお客様もいらしてました。。

豊田の次回アフロブルー出演は16日(土)明日正就さん、藤本直子さんと一緒です。

お出かけの折にはどうぞお寄りください。

続きを読む "アフロブルーライブ" »

2016年4月10日 (日)

アフロブルーライブ

9日、道下歩さん、藤本直子さんと「アフロブルー」に出ました。

Cimg4462

Cimg4461

Cimg4459

ライブ席は結婚式二次会他のお客様で満席。いつもの吉村さん、田島さんご夫妻、福岡から来て下さった井芹さんや他にも。ライブ席に座れずカウンター席へ。豊田と道下さんは補助椅子で。ラウンジ席も満席。誕生日のお客様数組、新郎新婦のためにまゆちゃんが「糸」を熱唱!

Cimg4460

賑やかな夜でした。

道下さんは新曲も披露されリクエストもたくさん。

豊田の次回アフロブルー出演は13日(水)9:30から一野須美子さんと一緒にでます。

どうぞお出かけ下さいませ。

アフロブルーライブ

8日、尾方隆子さん、藤本直子さんと「アフロブルー」にでました。

Cimg4443

Cimg4446

Cimg4438

いつもの吉村さんご来店。サン村田さんも来られました。

國本さんから豊田に芋焼酎の差し入れ!

昨晩のライブ席は静かでした。

豊田の次回アフロブルー出演は今晩9日(土)道下歩さんと一緒です。

どうぞお出かけ下さいませ。

2016年4月 9日 (土)

福岡「Brisa do」ライブ

4日、高杉稔さん(朗読)、サン村田さん(Vln)、豊田隆博(P)のユニット「UNI鼎座」で福岡では初めてのライブをしてきました。

Cimg4417

Cimg4435

Cimg4429

Cimg4419

Cimg4423

お店はボサノバの歌手鮫嶋直美さんの店「Cafe&bar Brisa do」です。福岡の高杉さんの朗読の生徒さんたち、サンちゃんの知り合い友人の方たち、豊田の知り合いや元生徒さん、鮫島さんのお客様たちが大勢いらして下さいました。

1セットはサンちゃんと豊田のDuo.サンちゃんの軽快なおしゃべりを交えた演奏は、予定時間をオーバー。皆様に喜んでもらえました。

2セット目は高杉稔さんの朗読、山本周五郎作「彦四郎実記」、豊田のピアノから入り高杉さんが役者に変貌されての朗読に引き込まれます。

椅子が足りないほどのたくさんのお客様にいらして頂き、楽しんでもらえてよかったです。

UNI鼎座の3人も力が入った演奏、朗読でした。

鮫嶋直美さんのボサノバも聴けて素晴らしいライブになりました。

お客様、鮫島さん、お手伝いしてくれた皆さん、熊本から来てくれた岸川さん、送迎して下さった本川さん、感謝申し上げます。

博多へ行く途中では、車両火災事故や、接触事故で3時間かかりましたが、帰りはスムーズに帰れました。

高杉さん、サンちゃん、みーちゃんお疲れ様でした!!

続きを読む "福岡「Brisa do」ライブ" »

2016年4月 3日 (日)

アフロブルーライブ

2日、西本靖子さんと「アフロブルー」に出演しました。

Cimg4407

Cimg4404

昨日は12時から「アフロブルー」オーナーの長女、ゆりかちゃんの結婚披露宴があり、アフロブルーに出演しているほとんどのミュージシャンが出席し、演奏や歌などでお祝しました。

Cimg4402

夜のアフロブルーには吉村さんご来店。いつも来て下さって感謝です。

「Spein」の好きなお客様も昨晩は3名でご来店。

靖子ちゃんは1セット目は月に因んだ曲5曲を。「No moom at all」よかった!!

豊田の次回アフロブルー出演は6日(水)9:30からピアノソロです。どうぞお出かけ下さいませ。

« 2016年3月 | トップページ