« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2016年4月 9日 (土)

福岡「Brisa do」ライブ

4日、高杉稔さん(朗読)、サン村田さん(Vln)、豊田隆博(P)のユニット「UNI鼎座」で福岡では初めてのライブをしてきました。

Cimg4417

Cimg4435

Cimg4429

Cimg4419

Cimg4423

お店はボサノバの歌手鮫嶋直美さんの店「Cafe&bar Brisa do」です。福岡の高杉さんの朗読の生徒さんたち、サンちゃんの知り合い友人の方たち、豊田の知り合いや元生徒さん、鮫島さんのお客様たちが大勢いらして下さいました。

1セットはサンちゃんと豊田のDuo.サンちゃんの軽快なおしゃべりを交えた演奏は、予定時間をオーバー。皆様に喜んでもらえました。

2セット目は高杉稔さんの朗読、山本周五郎作「彦四郎実記」、豊田のピアノから入り高杉さんが役者に変貌されての朗読に引き込まれます。

椅子が足りないほどのたくさんのお客様にいらして頂き、楽しんでもらえてよかったです。

UNI鼎座の3人も力が入った演奏、朗読でした。

鮫嶋直美さんのボサノバも聴けて素晴らしいライブになりました。

お客様、鮫島さん、お手伝いしてくれた皆さん、熊本から来てくれた岸川さん、送迎して下さった本川さん、感謝申し上げます。

博多へ行く途中では、車両火災事故や、接触事故で3時間かかりましたが、帰りはスムーズに帰れました。

高杉さん、サンちゃん、みーちゃんお疲れ様でした!!

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/63443744

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡「Brisa do」ライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »