« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2016年3月 2日 (水)

バイーアライブ

1日、高杉稔さん、サン村田さんたちとのユニット「UNI鼎座」で今年も「バイーア」でライブをしました。

Cimg4233

Cimg4245

Cimg4250

高杉さんやサンちゃんのお知り合いや生徒さんたちご来店。

1セットはサンちゃんと豊田のDuoライブ。ロマンティックな曲を中心に演奏。

2セット目は高杉さんの朗読、藤沢周平の 酒乱剣石割り」 45分間はタイムスリップして江戸時代へ。久しぶりの藤沢周平・・・引き込まれました。

2セット目の後半はサンちゃんと豊田の演奏に高杉さんが1曲「枯葉」を歌われました。

一年に一度サンちゃんがカナダから来日時にだけ実現する「UNI鼎座」ライブです。楽しみにして来て頂いているお客様に感謝!

Cimg4253

このユニットで来月4月4日は博多の「Cafe&Bar Brisa do」へも出演します。近くなりましたらまたお知らせします。

昨晩寒い中、いらして頂き有難うございました。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/63288407

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »