« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2016年3月25日 (金)

大牟田「海石榴市」ライブ

24日、久しぶりに大牟田の「海石榴市」でのライブに出演しました。マスターが4か月ぶりに体調回復されてのライブでした。内装もトイレも改装されて広々とした印象のお店になってました。

Cimg4380

Cimg4374

Cimg4382


Cimg4378

昨晩は熊本からは村上さんと豊田、大牟田の山崎光さん(D)、福岡からはギターの山野修作さんが入られました。山野さんとは初共演。

ご案内したお客様や、久しぶりの「海石榴市」再開でたくさんのお客様にいらして頂きました。いつも来てくださるお客様からは今回も差し入れの高級寿司、ホタテもウニもアナゴも美味しかった!!豊田は湯豆腐!

マスターもお元気そうで一安心、これからも体調管理しながら続けていってほしいです。

帰宅したのは真夜中、爆睡。

久しぶりの「海石榴市」ジャズライブ、マスター有難うございました。お身体ご自愛下さい。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/63392710

この記事へのトラックバック一覧です: 大牟田「海石榴市」ライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »