« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2016年3月 7日 (月)

Divineミニライブ

6日、藤本直子さんの生徒さんたちのボーカル教室「DIVAIN」のミニライブが「アフロブルー」でありました。6名の生徒さんが2曲ずつ歌を披露。豊田がピアノでサポートしました。

「アフロブルー」のスタッフで歌の生徒のちあきちゃんが医師になるため、実家のある大阪に帰ります、最後に豊田の演奏で歌いたいとのことでこのライブが実現しました。

豊田とは初めての方や、アフロブルーで共演している方たちも入って6名が出演。

お客様は出演者のお友達。八代や博多からもいらしていました。

皆さんリハーサルの時より良くて、じっくりと聴かせていただきました。

それぞれの個性が出て良いライブでした。司会は末永さんが仕切っておられました。

最後は先生である、藤本直子さんの歌で締めくくられました。

生徒さんたちはこれからもまたいろんな歌に挑戦して頑張って下さい。

Cimg4285

Cimg4289

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/63311509

この記事へのトラックバック一覧です: Divineミニライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »