« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2016年2月27日 (土)

バイーアライブ

25日、サン村田さんとDuoで「バイーア」に出ました。

Cimg4190

昨晩はバラードを中心に演奏。お客様で来て頂いた、山口さんや道下さんがフルートや歌で参加されました。

Cimg4181

Cimg4173

昔からの知り合いで放送局のディレクターがアナウンサーの佐藤さんと来てくれました。豊田が思いだしましたが佐藤さんの奥様は以前我が家へ遊びに来られた数人の中のお一人だったそうです。私は忘れていましたが・・・。

2セット目にはサンちゃんの提案で、その場で1曲即興の曲も。聴き応え有りでした。

高杉稔さんや朗読の生徒さんたちも2セット後半にご来店。

豊田の次回「バイーア」出演は、3月1日(火)高杉稔さん、サン村田さん、豊田の仲良し3人組でのユニット「ユニ鼎」のライブがあります。高杉さんの朗読(藤沢周平)、サンちゃん、豊田の演奏などでお楽しみいただけると思います。どうぞお出かけ下さい。近くなりましたらまたお知らせします。

昨晩は寒い中いらして下さった皆様感謝申し上げます。

Cimg4184

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/63265241

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »