« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

アフロブルーライブ

30日、西本靖子さんと「アフロブルー」に出ました。

Cimg4069

Cimg4072

Cimg4071

久し振りに平田ちゃんご来店。

先週も来て下さった吉村さんもご来店。靖子ちゃんのお知り合いも。

ラウンジ席にも知り合いの方たちがたくさん来られました。

靖子ちゃんの衣装はいつも素敵!!ラメがいっぱい!!短めのスカートも良く似合っています。

豊田の次回アフロブルー出演は2月3日(水)9:30からピアノソロです。

たくさんの皆様のお越しをお待ち致しております。

23日、セツエリコさん、藤本直子さんと「アフロブルー」に出ました。

Cimg4061

Cimg4060

Cimg4054

寒い中セツさんの知り合いの方たち、いつもの吉村さん、ボーカルを勉強中の方たちご来店。

リクエストもたくさん出て昨晩はいい雰囲気のライブでした。

豊田の次回アフロブルー出演は27日(水)9:30から一野須美子さんと一緒です。皆様のお越しをお待ち致しております。

2016年1月23日 (土)

アフロブルーライブ

22日、「アフロブルー」にコリーナさんと出ました。コリーナさんとは数年ぶり、アフロブルーでは初めての共演です。

Cimg4047

Cimg4042

昨晩は全国を回っておられるサックス奏者つぼけんさんも2ステージ参加されました。

演奏も歌もお客様方には楽しんで頂けたようです。

豊田の次回アフロブルー出演は今晩23日(土)セツエリコさんと一緒です。

暖かくしてお出かけくださいませ。

2016年1月22日 (金)

今週末のライブスケジュール

アフロブルー   8:30スタート、3セット、ライブ席¥2000

 22日(金)豊田隆博、コリーナ(Vo)、藤本直子

 23日(土)豊田隆博、セツエリコ、藤本直子

ジャズイン「おくら」  7:00スタート、2セット、¥2500(学生¥1800)

 24日(日)豊田隆博トリオ(村上明、吉村健秀)

        ライブ後のセッション有ります。

  たくさんの皆様のお越しをお待ち致しております。

続きを読む "今週末のライブスケジュール" »

2016年1月21日 (木)

アフロブルーライブ

20日、三浦奈美さんと「アフロブルー」に出ました。

Cimg4033

寒い中奈美さんの友だちで、ボーカルを勉強しておられる、成松美枝さんが来て下さいました。豊田と奈美さんとのライブを聴かれるのは久しぶりです。勉強中の「Blue Skies」を豊田にリクエストされていました。

豊田の次回アフロブルー出演は明日22日(金)久し振りのコリーナさんと一緒です。それに加えて、全国を回っておられるサックス奏者の「ツボケン」さんが、1・2ステージに入られて演奏されます。たくさんの皆様のお越しをお待ち致しております。

2016年1月17日 (日)

新年会での演奏

17日、日本女子大学の新年会で演奏しました。

Cimg4019

Cimg4024

Cimg4028

40代から80代の日本女子OGの方たちに聴いて頂きました。

ジャズからポップスまで、食事前の約30分間でしたがアンコールも出て、楽しまれていました。演奏後は皆さんと記念撮影も!

私の故郷人吉からいらしたご年配の方は叔父を良く知っていらっしゃる方でした。

続きを読む "新年会での演奏" »

アフロブルーライブ

16日、Salahちゃんと「アフロブルー」に出ました。

団体のお客様が34人、他にもたくさんはいられ、知人が小川から来てくれましたが、すぐには席が用意できなくて・・・・しばらくしてからやっと座れててよかった!!

ライブ後にも知り合いの方がいらして、1時間くらい盛り上がりました。

豊田の次回アフロブルー出演は20日(水)9:30から三浦奈美さんと一緒です。

どうぞお出かけ下さいませ。

バイーアライブ

15日、ピアノソロで「バイーア」にでました。

Cimg4018

14日にはカナダからサン村田さんが来られていてこの日も早くから「バイーア」に。

松ちゃんやのりかちゃん、モンローちゃんもご来店。高杉さんは博多からの帰りに寄ってくださいました。

横島からはリチャードが。新年会での飲みすぎで体調が悪いにもかかわらずきてくださいました。

他所でのコンサート後に山口さんが出演者の方たち、数人でご来店。

昨晩はリッチー・バイラークの「ELM」やボブ・ディランの「My Back Page」,ほかに即興での演奏も。

次回豊田のバイーア出演は2月に2回、一回はサン村田さんとの共演も。詳細はまたお知らせします。

アフロブルーライブ

う13日、狩場マサヒロさんと「アフロブルー」にでました。

Cimg4015

Cimg4016

ライブ席に来られた若いお客様方が演奏を楽しんでおられました。カウンター席のお客様からは狩場さんの歌に手拍子や声もかかって賑やかでした。

豊田の次回アフロブルー出演は16日(土)Salahちゃんと一緒です。

皆様のお越しをお待ち致しております。

続きを読む "アフロブルーライブ" »

2016年1月 9日 (土)

アフロブルーライブ

8日、明日正就さん、藤本直子さんと「アフロブルー」に出ました。

Cimg4003

ためちゃんご来店!
30年以上のお付き合いです。いつも有難う!

Cimg4001

Cimg3998

ためちゃんの好きな「Johnny Guitar」を直子ちゃんが歌っています。昨晩も。

豊田の次回アフロブルー出演は今晩9日(土)野中亜由美さんと一緒です。
仕事での野中さんと豊田との「アフロブルー」出演は初めて・

お出かけの折にはどうぞお寄りください。

2016年1月 6日 (水)

今週のライブスケジュール

アフロブルー   ライブ席¥2000

 6日(水)豊田隆博ピアノソロ   9:30スタート,2セット

 8日(金)豊田隆博、明日正就、藤本直子  8:30スタート、3セット

 9日(土)豊田隆博、野中亜由美   8:30スタート、3セット

本年もどうぞ宜しくお願い致します。   

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »