« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2015年12月13日 (日)

アフロブルーライブ

11日、明日正就さん、藤本直子さんと「アフロブルー」に出ました。

Cimg3857

久しぶりに待鳥さん、馬原さんたちが忘年会後にご来店。

東さんご一家、従兄弟の晃ちゃんも同級生の方と。

 

15名の予約されたお客様たちも入られ、師走の賑やかな夜でした。

 

豊田の次回アフロブルー出演は今晩、西本靖子さん、明日正就さんと一緒です。

 

お出かけの折にはどうぞお寄りくださいませ。

11日、明日正さん、藤本直子さんと「アフロブルー」に出ました。

就久しぶりに待鳥さん、馬原さんたちが忘年会後にご来店。

東さんご一家、従兄弟の晃ちゃんも同級生の方と。

 

15名の予約されたお客様たちも入られ、師走の賑やかな夜でした。

 

豊田の次回アフロブルー出演は今晩、西本靖子さん、明日正就さんと一緒です。

 

お出かけの折にはどうぞお寄りくださいませ。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/62853628

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »