« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2015年12月28日 (月)

さんふれあでのコンサート

26日、菊陽町にある総合交流センター「さんふれあ」内にある「ふれあ館」でのコンサートに

豊田隆博トリオ(村上明、小山博則)で出ました。

Cimg3955

Cimg3967

Cimg3949

Cimg3958

地域のたくさんの方たち、知り合いの方にもいらして頂き、ジャズスタンダード、映画音楽、豊田の「くまもとの石橋」のテーマ曲など1時間15分、聴いて頂きました。

開場前からお客さまがたくさん並んで待っておられたので早めに開場されました。

飲み物とお菓子付きで¥500、お子様連れの方たちもいらして、楽しんで頂いたようです。

6:30過ぎに終わり、アンコールを頂きましたが、村上さんと豊田は次の仕事のため

残念ながらアンコールにはお応えできず早々に失礼しました。帰りは車が多くて、次の仕事はへはギリギリで到着。

村上さんは少し遅れられたようです。

「さんふれあ」には地元で採れた野菜や果物、餅やお菓子なども売られており、帰りには新鮮な野菜のお土産を段ボールでいただきました。

コンサートの行われた「ふらわ館」ではこれまで、たくさんの演奏者が出演されて、月に1回最終土曜日に開かれています。

寒い中いらして頂いた皆様有難うございました。

関係者の皆様にも御礼申し上げます。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/62947149

この記事へのトラックバック一覧です: さんふれあでのコンサート:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »