« | トップページ | アフロブルーライブ »

2015年12月25日 (金)

NANDIEで忘年会

24日、「バイーア」ライブの後、ライブに来て下さった仲良し3人組との忘年会を奈美さんのお店「NANDIE」でしました。12:30開始~~~

ライブの感想や諸々の話、皆が空腹感を感じたところで「天草」にお寿司や赤だしを頼んで忘年会は盛り上がりました。

Cimg3926

Cimg3930

豊田は納豆巻き、私はアナゴ、鉄火まきや長芋も美味しかった!!

ためちゃん、平田ちゃん、吉津先生今年もたくさんライブに来て頂き感謝です。

また来年も元気でお出かけ下さい。

奈美さんにもいろいろとお世話になりました。遅くに行って遅くまで飲んで騒ぎはしなかったけどいつも歓待してくれて有難うございました。これからも歌もお店も頑張って続けていって下さい(*'▽')

Merry Christmas&Happy New Year!!

« | トップページ | アフロブルーライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/62934832

この記事へのトラックバック一覧です: NANDIEで忘年会:

« | トップページ | アフロブルーライブ »