« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

アフロブルーライブ

26日(土)セツエリコさん、藤本直子さんと「アフロブルー」出演。

Cimg3496

Cimg3482

Cimg3487

吉村さんご来店。「Just one of those things」「Early Autumn」などをリクエスト。末永さんご夫妻とセツさんのお祖母さんもご来店。 吉村さんから地ビール「インドの青鬼」というビールを頂きました。長野県軽井沢でできたビールです。結構色も味も濃くて飲み応え有りです。

Cimg3489

Cimg3484

豊田の次回アフロブルー出演は30日(水)9:30から一野須美子さんと一緒です。 皆様のお越しをお待ち致しております。

続きを読む "アフロブルーライブ" »

アフロブルーライブ

25日、サラちゃんと「アフロブルー」にでました。

Cimg3481

Cimg3479

Cimg3475

ライブ席は改装前に戻り、ゆっくりできています。

昨晩はお誕生日の方や、結婚される方たちがいらして、おめでたいことでした。

演奏曲も「Love」や「Someday my Prince will come」など。

サラちゃんにもリクエストがたくさん出ました。

豊田の次回アフロブルー出演は今晩26日(土)セツエリコさんと一緒です。

皆様のお越しをお待ち致しております。

2015年9月21日 (月)

アフロブルーライブ

20日、明日正就さん、藤本直子さんと「アフロブルー」に出ました。

吉村さんご来店。先週来られた花輪先生が里帰りされた長男さんと一緒に来て下さいました。リクエストがラウンジ席とライブ席からたくさん出ていました。

Cimg3416

Cimg3422

豊田の次回アフロブルー出演は25日(金)Salahちゃんと一緒です。

どうぞお出かけくださいませ。

バイーアライブ

18日、ピアノソロで「バイーア」にでました。

Cimg3408

お店のお客様荒木さんの誕生日、リカさんがバースデーソングを歌われました。仲良し3人組+2人、いつものお嬢さまがた、結婚まじかの三原さんご来店。モンローちゃんや深野君はちょっと遅かったけど来てくれて有難うございました。その後高杉稔さんも博多からの帰りに寄ってくださいました。リチャード!ソフトバレーボールの夜練後に来てくれて有難う!

Cimg3411

Cimg3415

豊田の次回バイーア出演は1016日(金)道下歩さんと一緒です。

近くなりましたら、またお知らせします。

アフロブルーライブ

17日、三浦奈美さんと「アフロブルー」に出ました。

Cimg3306

Cimg3407

野中さんご来店。いつも有難うございます。 奈美さんのお客様ご夫婦、パーティでお会いした方たちもご来店。 豊田の次回アフロブルー出演は19日(土)明日正就さん、藤本直子さんと一緒です。 どうぞお出かけくださいませ。

今週のライブスケジュール

アフロブルー   ライブ席¥2000

 16日(水)豊田隆博、三浦奈美  9:30スタート,2セット

 19日(土)豊田隆博、明日正就、藤本直子  8:30スタート、3セット

バイーア   8:30スタート、 ¥2000

 18日(金)豊田隆博ピアノソロ

お越しをお待ち致しております。

2015年9月13日 (日)

アフロブルーライブ

12日、サラちゃん、直子ちゃんと「アフロブルー」に出ました。

Cimg3401

Cimg3403

花輪先生が久しぶりにいらっしゃいました。瓢六の「おでん」お土産に。城

本先生、吉田さんご一行ご来店。高校の同窓会の二次会?。リクエストもたくさん、福岡でのライブの話も出ていました。

昨晩の「アフロブルー」は超忙しくて、帰られたお客様も数組あって賑わいました。

豊田の次回アフロブルー出演は16日(水)930から三浦奈美さんと一緒です。

たくさんの皆様のお越しをお待ち致しております。

 

2015年9月11日 (金)

ハートムーンライブ

10日、シャワー通りのライブハウス「ハートムーン」で久しぶりにライブをしました。

Cimg3363

Cimg3370

ボーカルの狩場マサヒロさん、久留米のベーシスト中瀬亨さんと一緒です。

いろんなライブが重なった日でしたが、知り合いの方のたちに来ていただきました。

セッションに参加される方もピアノは2人、ドラム、ギター、ボーカルは3人と大勢来られて盛り上がりました。

Cimg3376

Cimg3381

Cimg3393

Cimg3379

今回も豊田はピアノとハモンドオルガンを演奏し、中瀬さんもアコースティックベース、Eベースも弾かれました。狩場さんの歌も昨晩はよりはじけていたようで、お客様にも喜ばれていました。

ご案内するたびにいらしてくださる吉村さん、昨晩も一番乗りでした。

また機会があれば豊田のハモンドオルガンもたくさんの方たちに聴いて頂きたいです。

Cimg3387

店主の蓮河さんには昨晩もオルガンのPAほかでいつもお世話になりました。セッションに参加された皆様お疲れ様でした。楽しかったです。

続きを読む "ハートムーンライブ" »

2015年9月 9日 (水)

今週のライブスケジュール

アフロブルー    ライブ席¥2000

  9日(水)豊田隆博ピアノソロ  9:30スタート,2セット

  11日(金)豊田隆博、明日正就、藤本直子  8:30スタート

  12日(土)豊田隆博、Salah  8:30スタート

「Heart Moon」     8:30スタート,2セット \2500

  10日(木)豊田隆博(Pf,Org)、中瀬亨(B)、狩場マサヒロ(Vo)

      ライブ後にはセッションもあります。

たくさんの皆様のお越しをお待ち致しております。

2015年9月 7日 (月)

アフロブルーライブ

5日、道下歩さん、藤本直子さんと「アフロブルー」に出ました。道下さんのお母様とおば様ご来店。吉村さんも。

Cimg3346

Cimg3351

豊田はリクエストと秋に因んだ曲を演奏。道下さんの歌は「Waltz for Debby」「A nightingale sang in Berkley Square」など数曲。直子ちゃん「Night and the Day」「Amazing Grace」など。豊田の次回アフロブルー出演は9日(水)930からピアノソロです。

お出かけの折にはどうぞお寄りくださいませ。

 

2015年9月 3日 (木)

アフロブルーライブ

2日、狩場マサヒロさんと「アフロブルー」に出ました。

Cimg3333

Cimg3332

ビル・エバンスの曲「My foolish heart」「Waltz for Debby」などリクエストがありました。

昨晩の狩場さんはいつもより少々おとなしいステージ?でした。

豊田の次回アフロブルー出演は5日(土)道下歩さんと一緒です。どうぞお出かけくださいませ。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »