« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2015年8月10日 (月)

ジャズイン「おくら」出演

9日(日)豊田隆博トリオ(村上明さん、吉村健秀さん)と「おくら」に出ました。

Cimg3211_3

Cimg3214

いつも来て下さってる吉村さんのドラムの生徒さん、豊田の知り合い、八代からは紹介されて初めていらしたお客様たち、剣道の偉い先生!とは久し振り、まっちゃんと「おくら」で会うのは珍しいこと、モンローちゃんは殆ど毎回来てくれてセッションにも参加。

暑い中いらして下さった皆様有難うございました。

ライブ後はいつもマスターがピザを出して下さいますが、昨晩はゆで卵ののった焼きそば!ご馳走様でした。

次回のトリオの「おくら」出演は少し先の111日、近くなりましたらまたお知らせします。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こがと申します。
豊田さんのピアノを以前から聴いてみたくて、なかなか子ども連れでは行けません…。おくらのマスターのお店でいつかお会いできるのが楽しみです♪

こがさん、コメント有難うございます。「おくら」では2・3か月に一度トリオで出ております。次回は11月1日(日)7:00から出演します。ほかにも演奏しているお店がありますので、豊田のHPをどうぞご覧くださいませ。来週の21日(金)は上通り肥後BKの先「お惣菜屋さん」の角細い道を入ってすぐの2Fにあります「バイーア」という店に、久留米のジャズボーカリストとでます。ご都合のよろしいときにでもどうぞお出かけくださいませ。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/62054215

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズイン「おくら」出演:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »