« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2015年8月19日 (水)

「ほたる家」でのパーティ

17日、高杉稔さんのお店「ほたる家」でフランスから帰省されている由美子さん、ガルロさん、純君の「歓迎会」&「送別会」がありました。

Cimg3245

Cimg3247

Cimg3246

Cimg3250

Cimg3248

Cimg3252

Cimg3251

Cimg3255

Cimg3261

Cimg3256

Cimg3257

昨年フランス旅行した時にはガルロ邸に二泊三日お世話になり、その時のメンバー8人と、ガルロさん一家と親しい方たちが集まってのパーティ。

食べ物飲み物他持ち寄っての楽しい夜でした。フランス旅行の話やガルロさんのギター弾き語り、豊田のピアノに合わせてのガルロさんと高杉さんの歌も聴きもの!!5時間以上も宴は続きました。

またの再会を楽しみに

Cimg3244

してのお開き、みんな帰るかと思いましたが、残っての飲み方が始まりそうでしたので私たちは一足先に帰宅。いっぱい食べて、飲んで、いっぱい話しして楽しい思い出に残る夜でした。またfフランス行けたらいいなぁ~~。

 

 

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/62108988

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほたる家」でのパーティ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »