« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2015年6月20日 (土)

バイ―アライブ

19日、鮫嶋直美さんと一緒に「バイーア」に出ました。鮫島さんとは久し振りでした。

Cimg3031

Cimg3035

ご案内していた方たちや、思いがけない方たちにもいらして頂きました。

豊田のソロ、鮫島さんとのDuo, 鮫島さんが出された本「いのちのものがたり」の朗読もあり、豊田が音楽をつけました。 いつも聴く度に鮫島さんの歌にはやさしさを感じます。

Cimg3034

豊田との息も合い、じっくり聴けた一夜でした。

京都の吉田さんご夫妻、平田ちゃんやよしず先生たち、リチャード、いつものお嬢さま方、まっちゃんほか、今月末まで断酒中の高杉さんも。皆様有難うございました。

Cimg3042

Cimg3043

次回豊田の次回バイーア出演は7月17日(金)、近くなりましたらまたお知らせします。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/61767923

この記事へのトラックバック一覧です: バイ―アライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »