« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブールライブ »

2015年5月23日 (土)

アフロブルーライブ

20日、一野須美子さんと「アフロブルー」に出ました。

Cimg2814

Cimg2817

久しぶりのリチャードご来店、塩山さんも会社の方と、亀山さんも久しぶりでした。

昨日が豊田の誕生日でしたが、思いがけずお店からのサプライズでお祝をして頂きました。

Cimg2824

Cimg2821

Cimg2825

Cimg2823

Cimg2826

ケーキ、シャンパン、ワインなど。直子ちゃん、なおみちゃん、こずえちゃん有難うございました。バースデーソングは外村さんがピアノを弾いて一野さん、リチャード、アフロのスタッフが歌ってくれました。

 

18日に毎年5月恒例の内視鏡検査(胃、大腸)腹部エコー検査が終わり以上ないと言うことでホッとしていたところでした。また一年元気で過ごせますように・・・。

豊田の次回アフロブルー出演は22日(金)セツエリコさん、明日正就さんと一緒です。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

20日、一野須美子さんと「アフロブルー」に出ました。久しぶりのリチャードご来店、塩山さんも会社の方と、亀山さんも久しぶりでした。

昨日が豊田の誕生日でしたが、思いがけずお店からのサプライズでお祝をして頂きました。ケーキ、シャンパン、ワインなど。直子ちゃん、なおみちゃん、こずえちゃん有難うございました。バースデーソングは外村さんがピアノを弾いて一野さん、リチャード、アフロのスタッフが歌ってくれました。

 

18日に毎年5月恒例の内視鏡検査(胃、大腸)腹部エコー検査が終わり以上ないと言うことでホッとしていたところでした。また一年元気で過ごせますように・・・。

豊田の次回アフロブルー出演は22日(金)セツエリコさん、明日正就さんと一緒です。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブールライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/61622880

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブールライブ »