« 明治神宮での結婚式 | トップページ | 週末のスケジュール »

2015年5月15日 (金)

水戸市「自由ヶ丘スタヂオ」で鈴木道子さんとライブ

10日、東京駅から水戸行きのバスで1時間45分、今晩、ボーカリスト鈴木道子さんとライブをする「自由ヶ丘スタヂオ」につきました。

敷地内にある道子さんの自宅で休憩後、ご主人にホテルまで送って頂きチェックイン。ライブスタートは7時なのでその前にちょっとしたリハを済ませお客様をお待ちする。

Cimg2740

Cimg2752

Cimg2744

Cimg2746

7時過ぎからのライブは豊田のソロピアノ2曲から始まり、道子さんの歌、約1時間、2セット目は途中で豊田のピアノソロ3曲。10時前に終わりました。道子さんと道子さんのご主人ののお知り合いがたくさんいらしていたので、和気あいあいのステージでした。

Cimg2750

Cimg2759

Cimg2761

Cimg2763

この日は日曜日で空いているお店がないと言うことで道子さん宅で打ち上げ、肉魚野菜を食さない豊田のために、ワイン、数種類のチーズ、パン、水戸納豆ごはんほか用意して下さいました。道子さんのご主人はドクターです。食通,食道楽な方なので、いろんな食材が保存してあり、この夜は仙台の牛タンを焼いて頂きました。私は初体験です、めちゃ美味しかった! 真夜中になりホテルへ帰り爆睡! 11日は一番の飛行機で帰りました。

« 明治神宮での結婚式 | トップページ | 週末のスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/61587928

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸市「自由ヶ丘スタヂオ」で鈴木道子さんとライブ:

« 明治神宮での結婚式 | トップページ | 週末のスケジュール »