« 今週のライブスケジュール | トップページ | 熊本城本丸御殿大広間で »

2015年4月18日 (土)

バイーアライブ

17日、ピアノソロで「バイーア」に出ました。

Cimg2579

Cimg2584

Cimg2582

Cimg2587

たちゃんが亡くなってから豊田の初めてのバイーアライブでした。昨晩はいつもとは少し違ってたちゃんの思い出とそれに因んだ曲を中心に演奏しました。たちゃんの事を話し出すと長くなりますが、11曲に思いをこめての演奏していました。たちゃんが亡くなられたことを知らずにいらしたお客様は驚いておられましたが、昨晩はたくさんの方たちにいらして頂き、感謝申し上げます。

バイーアはこれからも続いていきますので、週末お出かけになられることがあれば、ちかちゃんを元気付けにどうぞお寄りください。

豊田の次回バイーアライブは515日(金)、詳しくは後日お知らせします。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | 熊本城本丸御殿大広間で »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/61456457

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | 熊本城本丸御殿大広間で »