« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2015年4月 2日 (木)

おくらライブ

 

29日、豊田隆博トリオで「おくら」に出ました。

Cimg2480

Cimg2484

この夜は初めての方たちが数人来られて、聴いて頂きました。「アフロブルー」常連のお客様吉村さんは「おくら」二度目、「ほたる家」でのライブの後、ジャズバイオリンのサン村田さんがお客様3人と来てくれました。まっちゃんや、美智子ちゃんほかたくさんのご来店に感謝します。演奏曲はトリオでは初めての曲「Peri's scope」も。ライブ後のセッションには八代から一野須美子さん(Vo)が参加され、アンコールも出ていました。一野さんのライブに豊田はピアノでお手伝いします。6日(月)博多「リバーサイド」川上俊彦さん(B)、津賀和孝さん(D)と。19日八代「ファースト」では今晩のメンバー、村上さん、吉村さんと一緒です。

 

 

 

豊田トリオの次回おくらライブは少し先の531日(日)近くなりましたらご案内します。

 

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/61375261

この記事へのトラックバック一覧です: おくらライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »