« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2015年1月 2日 (金)

大牟田市「海石榴市」でのライブ

28日、昨年と同じく村上さん(B)と一緒に大牟田市の「海石榴市」(つばきち)での年忘れジャズライブに行ってきました。

Cimg2027

Cimg2028

Cimg2030

ここ23年はハモンドオルガンを持って行きピアノとオルガンを演奏しています。毎年ボーカルのウノキミコさんも入られてのライブでしたが、昨晩は体調不良のためお休みになり、残念ながら会えませんでした。ドラムは大牟田の山崎光さんです。

Cimg2034

Cimg2035

つばきちご常連のお客様に集まって頂き、熊本でお会いした方たちや、福岡からのお客様もいらして7時から9時過ぎまでの2セットはリクエスト「Waltz for Debby」「Dear Old Stockholm」も交えてのライブでした。

今年もお客様の吉田先生から高級お寿司の差し入れ、つばきちマスターからは豊田へ温泉豆腐!

 

寒い中いらして頂いたお客様方に感謝です。持って行ったCD完売、足りなかった分は後日お渡しと言うことで・・・。

 

村上さんの車で帰宅したのは1時過ぎオルガンかたずけて就寝。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/60884756

この記事へのトラックバック一覧です: 大牟田市「海石榴市」でのライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »