« アフロブルーライブ | トップページ | バイーアライブ »

2014年12月20日 (土)

福岡「リバーサイド」でのライブ

18日、博多「リバーサイド」で初めてのライブをしました。

Cimg1923

メンバーは豊田のほか、中瀬亨さん(B

)、木下恒治さん(D)、そして熊本から狩場マサヒロさん(Vo)の4人、豊田隆博カルテット。

Cimg1936

Cimg1945

Cimg1941


Cimg1930

知り合いが来てくれました。福岡でのライブの時はいつも来てくださっている安岡さんが甥ごさんと、荒川さんはご主人と一緒に。また熊本へもたまにこられている

Cimg1948

Cimg1928

マッキーさん、それに仕事の後、MAYUMIさんも。

演奏は「It could happened to you」「」など、狩場さん「Chicago」「Summer time」ほか。

 

2セット目にMayumiさんが「Bye bye Blackbird,狩場さんとデュエットで「Route 66」を。

 

マッキーさんが手作り「キッシュ」を差し入れ、おいしかった!!

 

初めてのお店でのライブ、すすめられて豊田がMCしてました。

 

終わった後も一盛り上がりで良い一日でした。

 

「リバーサイド」のマスター、小串さん、メンバーの皆さんお疲れ様でした。有難うございました。

 

狩場さんの車で帰熊、休んだのは3時過ぎ、爆睡!

今晩19日はバイーアでのソロピアノ、誰が来てくれるかな~~~

 

 

« アフロブルーライブ | トップページ | バイーアライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/60832600

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡「リバーサイド」でのライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | バイーアライブ »