« アフロブル-ライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2014年10月17日 (金)

くまリハライブ

Cimg0669

Cimg0659

Cimg0663

16

日、熊本リハビリテーション病院ロビーでの「くまリハライブ」。

福岡のジャズボーカリスト、和田いづみさんと一緒でした。

演奏は「Autumn Leaves」ほか、いづみちゃん「Cheek to cheek」「蘇州夜曲」等。

 たくさんの入院患者さんや付き添いの方たち、院長先生や職員の方、一般の方もいらして、

聴いて頂きました。

松ちゃんも有難うございました。。

豊田のピアノソロから始まり、いづみちゃんとのDuoは終始やさしい雰囲気で、心地よいものでした。

 

皆様には熱心に聴いて頂き感謝いたします。終わってからのお声掛けありがとうございました。

いつも送迎してくれてる奈美さん、今日もありがと!感謝してます。

 

また次回の「くまリハライブ」が楽しみです。

« アフロブル-ライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/60490360

この記事へのトラックバック一覧です: くまリハライブ:

« アフロブル-ライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »