« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2014年8月 3日 (日)

バイーアライブ

1日、高杉稔さんとの「朗読と即興ピアノのライブ」を「バイーア」でしました。

Cimg0162

Cimg0163

Cimg0159

Cimg0161

Cimg0157


Cimg0155


Cimg0154

高杉さんのお知り合いのお客様方や、いつも来てくださってる方たち、福岡からは来月一緒にバイーアでライブをする、和田いづみちゃんご来店。平田ちゃん、服部さんは今回初めての「朗読と即興ピアノのライブ」。出し物は藤沢周平作「臍曲り新左」、滑稽な内容に笑いも出て楽しい2時間でした。

 

いつものようにライブ後も盛り上がり、帰宅したのは午前3時。

 

いらして頂いた皆様有難うございました。高杉さんお疲れ様でした。

 

豊田の次回バイーア出演は29日(金)、830からピアノソロです。よろしくお願いします。

 

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/60082818

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »