« 「バイーア」ライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2014年7月22日 (火)

「Sazae」ライブ

20日(日)バイーアでの「Summer Time Jazz Night Special Duo at BAHIA

21日(月、海の日)Sazaeでの「そふぃすてぃけ~とな夜」

東京を中心に活躍されているジャズボーカリスト、鈴木道子さんと豊田の

スペシャルなライブ、連休中でしたが、たくさんのお客様にいらして頂きました。

21日は、イタリア料理「Sazae」でのライブ。サウンドチェックに時間がかかりましたが、

時間内には終わりよかった。

20日と同じようにリハはありましたが、本番では全く違う曲が・・・

Cimg0082

Cimg0083

Cimg0092

Cimg0094

この日はボーカリストやフルート吹かれる方、音響関係者もこられて、賑わいました。

道子さんの話も交えてのライブは、来られたお客様のほか、「Sazae」のスタッフの方たちもカーテンの陰から聴いておられました。

ライブ後の打ち上げも楽しかった、主催者の敏腕奈美さん、すでにお酒が入っていて楽しさが増し?一時はどうなることかと!!

お料理も美味しかった、道子さんは魚料理がお気に入りのようで、食されてました。

打ち上げに参加された方たちとも話が弾み良い時間を過ごせました。

また道子さんと一緒にできる機会がありますように。もしかしたら・・・

« 「バイーア」ライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブスケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/60024944

この記事へのトラックバック一覧です: 「Sazae」ライブ:

« 「バイーア」ライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »