« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2014年3月15日 (土)

Uni鼎座「バイーア」ライブ

13日、「Uni鼎座」・・・豊田隆博、高杉稔、サン村田

Cimg9463

Cimg9458

Cimg9460

Cimg9466

Cimg9462

「バイーア」ライブをしました。2回目です。高杉さんやサンちゃんのお友達、知り合いの方たちがたくさん来てくださいました。1セットは豊田のピアノソロで「You must believe in spring」「Wheat land」ほか。2セット目高杉さんの朗読、カナダトロント生まれの作家、モーリィ キャラハン作「母の生活の歳月」に即興で音楽を付けました。続いてサン村田さんとのDuoで「Honeysuckle Rose」ほか,サンちゃんの友人山口さんが入って「Nearnes of you」、アンコールで豊田とサンちゃんとで即興演奏、盛り上がりました。

Cimg9469

初めての方たちともお話しできて、FB友達にもなりました。

 

豊田は今月もう一日、来週21日(金、春分の日)800からサンちゃんと「バイーア」ライブをします。

たくさんの皆様のお越しをお待ちいたしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/59289272

この記事へのトラックバック一覧です: Uni鼎座「バイーア」ライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »