« アフロブルライブ | トップページ | アフロブルライブ »

2014年3月31日 (月)

おくらライブ

30日、豊田は村上明さん、吉村健秀さんと「おくら」に出演しました。2か月に一度豊田隆博トリオで演奏しています。

Cimg9596

初めてのお客様が大津から来てくださいまし

Cimg9599

た。セッションにドラムで参加された方は千葉からの単身赴任で、飛行機の整備士の方です。

ご案内した知り合い方たち数人も。

 

演奏曲は「Nica's dream」「Solar

Cimg9593

Prelude in E minor」ほか。

豊田トリオの次回「おくら」出演は6月22日(日)

近くなりましたらまたご案内します。

マスターの美味しいピザをご馳走になり、「おくら」の2F「ほたる家」へ。

高杉さんやサンちゃん、まっちゃんたちが談笑中。

思いがけなくお料理ご馳走になりました。豊田はおはぎも・・・。

 

引き止めを振り切って?帰宅!み~ちゃん、高杉さんご馳走様でした。

 

« アフロブルライブ | トップページ | アフロブルライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/59385961

この記事へのトラックバック一覧です: おくらライブ:

« アフロブルライブ | トップページ | アフロブルライブ »