« 2日から8日までの関東東北ツアーの写真 | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年12月13日 (金)

アフロブルーライブ

11日、三浦奈美さんと「アフロブルー」に出演。

Cimg8950

奈美さんは素敵なドレスでステージに、クリスマスムードを盛り上げていました。

Cimg8940

Cimg8949

演奏はクリスマスソングや「Eery thing happens to me」ほか、奈美さんはクリスマスの曲新曲で「Christmas Blues」「Have yourself a Merrry little Christmas」ほか。

豊田の次回アフロブルー出演は今晩、13日(金)明日正就さん、木村好来さん、藤本直子さんと一緒です。

たくさんの皆様のご来店をお待ちいたしております。

« 2日から8日までの関東東北ツアーの写真 | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、熊本県の高校生の杏と申します。
質問があり、コメントしました。
現在も放送されている、「熊本の石橋」で流れている曲にとても心惹かれました。あの曲名はなんというのでしょうか?今度自分でも弾いてみたいと思っています。
楽譜などもあるのでしょうか?
よければ、教えていただけると幸いです。
豊田さん、お身体に気をつけて、頑張られてください。
長文失礼いたしました。

杏さま
「くまもとの石橋」を聴いて頂きありがとうございます。あの曲は「くまもとの石橋」という番組のために豊田が作曲、演奏しております、曲名もそのままの「くまもとの石橋」のテーマです。
残念ながら、楽譜はありません。
音をとっていただくしかないですね。
これからも皆様に喜んで聴いて頂ける演奏をしていきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
              
            豊田典子

返信ありがとうございます。
そうなんですね…
続きがあるのかとも思っていたのですが、あれがひとつの作品なのですね。
丁寧に回答してくださりありがとうございました。
くまもとの石橋テーマを聴いているととても心が静まって癒されるので、音をとってみようと思います!
本当にありがとうございました。失礼いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/58747503

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 2日から8日までの関東東北ツアーの写真 | トップページ | アフロブルーライブ »