« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年11月 3日 (日)

バイーアライブ

1日、高杉稔さんとの「バイーア」でのReading live

Cimg8533

Cimg8531

今回はいつもの小説ではなくて、戯曲です。会話だけで話が進んでいきます。ユーモラスなところ、シリアスなところもあり、最期は感動的に終わりました。

 

いつものように高杉さんは熱演で、今回はバイーアママのちかちゃんが大正琴で入ってくれて、レトロな雰囲気が出ていました。

Cimg8537

 

豊田は今回戯曲に即興ピアノを付けるパフォーマンスは初めてことでしたが、

いつものように集中して音楽できたようです。

 

いらしてくださった沢山のお客様方、有難うございました。

涙あり、笑いありの2時間でした。

 

次の高杉さんとのReading Liveも楽しみです。

 

 

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/58505073

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »