« バイーアライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年10月20日 (日)

現代美術館ホームギャラリで。

昨晩はSTREET ART-PLEX KUMAMOTO"EXTRAVAGANZA 2013"で豊田は「現代美術館ホームギャラリ」で、二つのライブに出演しました。

一つ目は高杉稔さん自作の「トロポクの涙」という、内戦で荒廃したサラエボ近くの街で暮らしている少年が、音楽によって救われるという絵本の童話のようなお話です。高杉さんの朗読と豊田の即興ピアノです。

Cimg8415

二つ目は在京のギタリスト高嶋宏さんとのDuo、CD「Beautiful Friendship」から数曲。

Cimg8417

Cimg8416

静かな場所でしたので、いらしてくださったたくさんのお客様方にもゆっくり聴いて頂けました。

知り合いの方たちや高杉さんの生徒さんたち、ほかにもたくさんの方たちにいらして頂き有難うございました。

50分間の演奏後にはアンコールがあり「Misty」を。ロビーの方では口ずさんでた方がいらっしゃいました。

« バイーアライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/58418751

この記事へのトラックバック一覧です: 現代美術館ホームギャラリで。:

« バイーアライブ | トップページ | アフロブルーライブ »