« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年8月 2日 (金)

熊本リハビリステーション ロビーコンサート

1日、三浦奈美さんの口利きで今回初めて熊本リハビリステーション病院のロビーで、ボーカリスト島田恵美さんと7時から8時までの一時間、無料のライブをしました。

073

074

入院患者さんたち、一般の方々、院長先生始め関係者の皆様、大勢に聴いていただきました。

079

076

私たちの知り合いも来てくれて、本番の数時間前にお誘いしたお客様も来て下さいました。また懐かしい方にもお会いできよかったです。
豊田のソロピアノで「Cleopatra's dream」「Take five」ほか、島田恵美ちゃんは「The days of wine and roses」「Moon river」「Take the A train」など数曲。
皆様には熱心に聴いていただき、時には手拍子もはいっての楽しいライブでした。
終わってからは、皆さんから声かけていただき、お話したり、写真撮ったりでいい時間を過ごしました。
送迎、スピーカーのセッティング他いろいろと奈美さんにはお世話になり有難うございました。そういえば奈美さんとの写真はなかった!!失礼しました。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/57912428

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本リハビリステーション ロビーコンサート:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »