« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年7月 6日 (土)

バイーアライブ

5日、福岡からのボーカリスト、和田いづみさんと「バイーア」に出演。
今年3月以来、3度目の共演でした。
バイーアにピュアな歌声が響きました。
豊田のソロで「Summer night」「Estate」など、いづみちゃん「My favorit things」「Black coffee」ほか。
久しぶりにリチャードご来店。ボーカルやってる人たちが聴きに来られました。いつも来て下さってる高杉稔さん、Dr,Joe、吉田ご夫妻、平田ちゃんはまた明日も。江刺さんから新製品「SOYJOY」を。大豆から作られた健康食品です。豊田の好きな黄粉味。みんみんちゃん、りかさん、絶好調??他にもたくさんいらして頂き感謝です。
フランスから里帰りのクールドレイ恵理子さん。お土産に
山羊のミルクから作ったチーズ、あっさりしてワインによく合います。ご馳走様でした。
豊田の次回バイーア出演は25日(木)サン村田さん、高杉稔さん、クードレイ恵理子さんと一緒です。豊田シャンソンの伴奏もします。
どうぞお出かけ下さい。

« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/57734882

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »