« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年6月22日 (土)

バイーアライブ

21日、ボーカリスト鮫島直美さんと「バイーア」に出演しました。鮫島さんは「Brisa do Brasil」のボーカリストです。

065

067

066

ぺぺ伊藤さん、次回は一緒に。
鮫島さんはポルトガル語でブラジルの曲を中心に「Travesia」「Iluminados 」など歌われましたが、最近レパートリーに加 わった「Waltz for Debby」は英語で。豊田は「Beautiful friendship」「Europa」など演奏。
台風の影響もあまりなく、無事に終わってよかった!
いらして頂いたお客様方に感謝です。前日まで海外に行って帰ったばかりのTさん、他にも豊田の主治医の先生ご夫妻がお客様たちとご来店。思いがけない方たちにも来ていただきました。服部さんも久しぶり。

068

いつも来てくださってる常連のお客様、高杉稔さんは昨晩が解禁日(お酒です)、飲まない高杉さんはつまんない・・・とちかちゃんが言ってました。吟醸純米酒ご馳走様でした。

071

ためちゃん、鮫島さんの絵はがきありがと!明後日くらいつきます。
CDご購入有難うございます。荒木さんには一枚目の「Duo」と今回の「Beautiful friendship」もあわせて買っていただきました。由紀さんも。

プレゼント・・・由紀さんからはチーズとジャージーミルクヨーグルト、み~ちゃんからは黒砂糖味のお饅頭、徳ちゃんから「cross」のボールペン(ワニ革)、ちかちゃんからたくさんの「バラ」・・・飲み物もいっぱい→→幸せ

072

074

064



豊田の次回バイーアライブは、7月5日(金)福岡からボーカリスト和田いづみさんと一緒です。
また、近くなりましたらご案内します。

« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/57641502

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »