« 6日南青山「Body&Soul」ライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年6月 9日 (日)

7日、学芸大前「Asian Cafe」ライブ

7日
東横線の学芸大前にある、「Asian Cafe」昨年もお世話になりました。

101

099

友人で豊田が信頼している調律師の麻田さんが来てくれました。熊本まで豊田のピアノを調律しに来てくれたちょっと不思議な人です。思い出して感謝!

098

高嶋さんのお客様は親が熊本出身と言われてました。「Beautiful Friendship」の写真を撮ってくださった市川さんも。
遅い時間に、友人の渡辺さんが。CDをお友達の分までご購入。
いずれもライブが終わったあとが長くなり、帰宅するのは3時前後。3日間高嶋さんに送ってもらえて大助かりでした。
今回の「Beautiful Friendship」発売記念ライブは3日間。年内にもう一度少し長めのツアー予定です。

« 6日南青山「Body&Soul」ライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/57556534

この記事へのトラックバック一覧です: 7日、学芸大前「Asian Cafe」ライブ:

« 6日南青山「Body&Soul」ライブ | トップページ | アフロブルーライブ »