« アフロブルーライブ | トップページ | 梅酒 »

2013年5月25日 (土)

アフロブルーライブ

24日、伊澤隆嗣さん、藤本直子さんとアフロブルーに出演。

001

002

005

玉名から久しぶりの「S」さんがお友達とご来店。
演奏で「In a sentimental mood」「If I shoud lose you」などのほかリクエストがたくさん出てました。お客様のテーマソング?「Bitter sweet samba」も。直子ちゃん「Sunflower」「Besame mucho」など。
伊澤さんとは今回2回目の共演でした。たくさんのリクエストも一緒に演奏してお客様も喜ばれました。
Sさんたち、最後までじっくり聴いて頂き、ライブの後は、
お客様と私たち5人「バー・コロン」でもう一度盛り上がりました。
豊田の次回アフロブルー出演は今晩25日、Salahちゃん、藤本直子さんと一緒です。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | 梅酒 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/57454921

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 梅酒 »