« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年4月20日 (土)

バイーアライブ

19日、ピアノソロで「バイーア」に出演。

Cimg7203

Cimg7208

Cimg7205

Cimg7210

Cimg7207

Cimg7211

Cimg7213

タァちゃんのリクエストで昨晩のタイトルの「耳に残るは君の歌声」とは2000年に公開されたフランスとイギリスの合作による映画の邦題です。
原題は「THE MAN WHO CRIED」。
映画のサントラから数曲、リクエストで「Misty」や「Caravan」など演奏。
京都から熊本駅、「バイーア」へ直行の吉田さんご夫妻、お土産「阿闍梨餅」いただきました。徳の高い方の食べ物みたいなネーミングです。

Cimg7218

堤さんは連日いろんなライブへいらしており、ご苦労様です。
畠山さん熊本へ来られてから数カ月ですが、バイーアライブには毎月来て頂いてます。
荒木さん、由紀さんは久しぶり、
平田ちゃん、いつも(^人^)感謝♪です。27日例のところでお待ちしています・・・です。
のりかちゃん、はるちゃん、モンローちゃん、アリガト!
高杉さんに感謝、朗読の生徒さんにも。バッチに合掌?約束の懐中電灯有難うございました。¥100には見えない、気持ちが嬉しい~。

Cimg7214

豊田の次回バイーアライブは5月17日(金)ピアノソロ予定です。また近くなりましたらご案内差し上げます。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/57209832

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »