« サラちゃんの結婚披露宴に出席しました | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2013年4月14日 (日)

アフロブルーライブ

13日、明日正就さん、木村好来さん、藤本直子さんと「アフロブルー」に出演。

Cimg7165

この日はサラちゃんの結婚披露宴がありましたので、2次会の後、出席されたお客様が大勢いらっしゃいました。
サラちゃんとご主人の山内要さんもこられて、盛り上がりました。
Dr.Joeと児島先生、同級生です。お久しぶりだったようです。
矢野ちゃん、しんちゃんもしばらくぶりでした。

Cimg7158

Cimg7159

竹本さんお元気になられました。
演奏は「Alone togather」リクエストで「You don't know what love is」など、直子ちゃん「Misty」リクエストで「Someone to watch over me」など。
豊田の次回アフロブルー出演は17日(水)9:30から、狩場マサヒロさんと一緒です。
どうぞお出かけくださいませ。

« サラちゃんの結婚披露宴に出席しました | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/57170979

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« サラちゃんの結婚披露宴に出席しました | トップページ | 今週のライブスケジュール »