« アフロブルーライブ | トップページ | サラちゃんの結婚披露宴に出席しました »

2013年4月13日 (土)

アフロブルーライブ

12日、松本理恵さん、藤本直子さんとアフロブルーに出演。

Cimg7102

Cimg7100

Cimg7105

Cimg7108

大牟田からお客様さかいさんが、息子さんとご一緒に。大牟田市の「海石榴市」ライブや阿蘇「Woodside Basie」にいらして下さいました。
差し入れのお饅頭をたくさん。

Cimg7114

Cimg7106

滋賀県から川端さんがご来店。今日のサラちゃんの披露宴に出席されます。
早い時間は静かなライブ席でしたが、時間がたつにつれ満席に。
狩場さんもご来店、リクエスト曲「What a wonderful world」などを歌ってくれました。
演奏では「The gift」リクエストで「How high the moon」ほか、理恵さんリクエストで「Besame mucho」「Take the A train」など、直子ちゃん「When I fall in love」「The shadow or your smile」など。
豊田の次回アフロブルー出演は今晩、明日正就さん、木村好来さん、藤本直子さんと一緒です。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | サラちゃんの結婚披露宴に出席しました »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/57163044

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | サラちゃんの結婚披露宴に出席しました »