« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年2月17日 (日)

バイーアライブ

15日、ジャズバイオリン奏者、サン村田さん、高杉稔さん(朗読)といっしょに「バイーア」にでました。

Cimg6616

サン村田さんの絵画展の最終日でもあった昨晩、豊田はソロピアノ、サン村田さんとのDuo,高杉さんの朗読「雪おんな」に村田さんと、ピアノをつけるパフォーマンスをしました。
ソロピアノで2曲「In your own sweet way」「B minor tune」,サン村田さんとは「Don't get round much any more」「nearness of you」「Tennessee waltz」など。2部では小泉八雲作「雪おんな」を高杉さんが朗読されて、村田さんと豊田が音楽をつけます。お雪が雪女に変わるところなど、高杉さんの声音や豊田、村田さんの音で恐怖感が出て、怖くなったほどです。
アンコールはリクエストで「Can't help falling in love」を。
沢山のお客様がいらっしゃいました。、最後までじっくり聴いていただき有難うございました。お座わりになれなかったお客様ごめんなさい。
サン村田さんの絵画も完売され、更に特注の追加もあったそうです。バイオリンも朗読も素晴らしく豊田も気持ち良く楽しく演奏していました。お二人にも感謝です。
バイーア関係者の皆様お疲れ様でした。いいライブができてよかったです。
アンつけ団子ごちそうさまでした。お料理もおいしかった!!

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/56777938

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »