« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年2月 9日 (土)

アフロブルーライブ

8日、Salahちゃん、藤本直子さんとアフロブルーに出演。

Cimg6525

Cimg6549

Cimg6538

Cimg6530

Cimg6541

福岡からボーカルのMAYUMIさんとパーカッションのマッキ―さんが来て下さいました。
MAYUMIさんと豊田は3~4年前、アートプレックスで共演しました。福岡や小倉、他各所でご活躍されています。
狩場さんもご来店。
昨晩はボーカリスト4人の豪華なライブでお客さまにも喜んでいただけました。
演奏は「ELM」「Little girl blue」「farewell」等、サラちゃん「Blue skies」「My funny Valentain」オリジナル「あなたの道私の道」ほか、直子ちゃん「Dindi」「Amazing grace」「A night in Tunigia」ほか、MAYUMIさん「I wish you love」「I've got you under my skin」を。狩場さん「Superstition」「The house of the rising  sun」を歌われました。
豊田の次回アフロブルー出演は今晩8:30から明日正就さん、木村好来さん、藤本直子さんと一緒です。
皆さまのお越しをお待ち致しております。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/56727251

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »