« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年2月26日 (火)

福岡ライブカフェ「トワレ」での演奏

25日、福岡市大橋駅前にあるライブカフェ「トワレ」に出演。

Cimg6723

Cimg6728

Cimg6730

Cimg6736

Cimg6739

お店に入るとグランドピアノが真ん中に!!
ヨーロッパ風の椅子で統一されたちょっとおしゃれなカフェです。
演奏は豊田のピアノソロ「Isn't it romantic」「Alfie」の後、サン村田さんとの「Ain't misbehavin'」「I thought about you」など、kenn-Gさんとの「Bluesette」「As time goes by」ほか、狩場さんが「What a wonderful world」を。2セット目は豊田ソロオリジナル「B minor tune」「I will wait for you」など、10時30すぎまで4人での演奏が続き、いらして下さったお客様には喜んでいただけました。
以前一緒にお仕事させていただいた、放送局関係の方たちや、今は春日市に住んでおられる豊田の元生徒さんがご主人と一緒に来てくれました。お花や贈り物有難うございました。イベント関係のKen-Gさんのお客様も。トワレの女性のお客様たちが来て下さいました。
帰りは狩場さんの車でサン村田さんも一緒に。2時間弱でつきました。
共演者の皆様有難うございました。お疲れ様でした。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/56844664

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡ライブカフェ「トワレ」での演奏:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »