« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年1月 5日 (土)

バイーアライブ

4日、今年の仕事始めは高杉稔さんと「バイーア、新春シャンソンショー」ライブ。

Cimg6275

Cimg6280

今回豊田はソロピアノも全編シャンソンを演奏。ジャズのテイストを交えての演奏でした。
ソロで「Sous le ciel de Paris」「La mer」「Ne me quitte pas」ほか、高杉さんと「Les feuilles mortes」「Ma meison」「La boheme」「The impossible dream」など数曲。
高杉さんとは、ラマンチャの男からの「見果てぬ夢」は何度か一緒にやっていますが、聴くたびに引き込まれ感動し笑ってしまいます。昨晩も熱演?でした。
寒い中いらして頂いた皆様有難うございました。
新年会やライブで間に合わなくても来て下さった、Dr.Joe ,狩場さん、
高杉さんのお客様で生徒さん達、中野さんたちお正月らしく和服をお召しになりいらして頂きました。
ご近所の入部先生たちも。写真が間に合いませんで・・・・。
堤さん、ご馳走様でした
お嬢様方、新婚のはるちゃん、橋本さんも2週続けて、感謝です。よしず先生、眼鏡作りに出てこられて、ついででも来てもらってよかった。
村上さんや他何人もの方たち、お忙しいところ来て下さいました全てのお客様、有難うございました。
また今年もどうぞよろしくお願い致します。

« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/56473847

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »