« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年1月14日 (月)

バイーアライブ

13日、「バイーア」でジャズバイオリン奏者のサン村田さんと豊田のDuoライブをしました。

Cimg6348

Cimg6358

急遽決まったにもかかわらずいらして下さった皆様有難うございました。
豊田のソロは「Nature boy」「Wheat land」など、村田さんと「Autumn leaves」「The nearness of you」「Softly as in a morning sunrise」「Moonlight in Vermont」他数曲。
村田さんの奏でられる温かなバイオリンの音色優しい気持ちになります。豊田も楽しそうでした。
バイーアならではのライブはお客さまと一体になっていい音楽が出来て行くような気がします。昨晩もそうでした。
終わった後がまた盛り上がり、いっぱい飲んで懐かしい「ビスコ」を食べてのライブ後3時間でした。

Cimg6370

Cimg6371

Cimg6372

Cimg6373

Cimg6374

Cimg6375

Cimg6377

Cimg6379

Cimg6380

Cimg6381

Cimg6383

Cimg6385

Cimg6391

Cimg6387

福岡からは鮫島直美さんがお嬢さんのサリちゃんと。八代からも田中先生ご夫妻、久し振りにお会いした津崎さんは平田ちゃんとお知り合いで。常連の皆様たち、高杉さんは岸川さん達生徒さんと、初めてお会いした深野さんと甲斐さんとはFB友達になりました。写真家の末永さんとLizさん、狩場さんはあっちこっちに行かれてバイーアには遅く到着。
まッちゃん、智子ちゃん、奥村さん、武石さんの奥さま。他皆様お有難うございました。
サン村田さんお疲れ様でした。日本滞在中のライブ、またこれから始まりますね、バイーア、福岡「New Combo」、宜しくお願いします。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/56539922

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »