« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2013年1月26日 (土)

バイーア9周年anniversaryライブ

25日、バイーア9周年ライブに豊田はホストピアニストとして出演しました。

Cimg6423

Cimg6427

Cimg6428

Cimg6429

Cimg6434

Cimg6435

Cimg6437

Cimg6440

Cimg6444

Cimg6446

Cimg6447

Cimg6455

Cimg6459

Cimg6465

Cimg6466

ほかにピアニストは中田由美ちゃんが山口さん、セツさん達と。渡辺智子ちゃんはシャンソンの高杉稔さんと。松成さんは福田容子ちゃんと。ちかちゃんは田崎さんやギター弾き語りの上村さんたちと。豊田は中田博さん、高杉さん、モンローちゃん、満美さん、道下あゆみさん、みやこひろこさん、狩場さん、それにサン村田さん達と共演。
仕事で来れなかった方たちも終わってからたくさん来られ、
お客様も皆顔なじみの方たちばかり、皆でバイーア9周年をお祝されていました。
ちかちゃん、たちゃんこれからも熊本の大事なライブスポットとして、お客様、ミュージシャンを受け入れて下さい。
9周年おめでとうございました。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/56644964

この記事へのトラックバック一覧です: バイーア9周年anniversaryライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »