« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2012年12月23日 (日)

バイーアライブ

21日、豊田はバイーアで、和田いづみさんと初めてのライブをしました。

Cimg6104_2

Cimg6097

Cimg6103_2

Cimg6101_2

和田さんを聴かれた方たちがくちをそろえて、言われていたようにピュアでハートウォームな方でした。歌唱力もあり、豊田は楽しく一緒にやれていました。
豊田のソロで「十字架のもとで」ほか、和田さんと一緒に「The old country」「Dindi」「Here there and everywhere」「My favorite things」,最後が「I wish you love」他数曲
アンコールで「Your song」をしっとりと歌い上げられました。お客様方大満足。皆様きもちよかったと。

Cimg6107

Cimg6109

Cimg6111

昨晩は忘年会のあと、平田ちゃん、森川さん、みんみんちゃん達と忘年会の最中に抜けて来て下さった小山さん、有難うございました。和田さんのお知り合いの方も。江刺さん「ソイカラ」頂いてます。高杉さんは北九州でのお仕事を終えて寄って下さいました。

0:00過ぎたらのりかちゃんのバースデー。お嬢様方がバースデーソングを。

Cimg6119

Cimg6114

Cimg6116

和田さんとは来年もまた共演の機会があるようです。

豊田はもう一度、来週28日(金)9:30から「バイーア」にピアノソロででます。
どうぞ皆さまお出かけくださいまし。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/56370379

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »