« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2012年12月24日 (月)

未来の森ミュージアムでのジャズライブ

23日、八代市市立博物館「未来の森ミュージアム」で行われている「嘯風会第5回アート作品展」でジャズライブをしました。会員の皆様の絵画や造形などが展示され、私もじっくりみさせて頂きました。

Cimg6142_3

Cimg6143_3

Cimg6149_3

未来の森ミュージアムでのジャズライブに豊田は第3回から出演させて頂いていて、
今年はボーカリスト田上智美さん、ギタリスト渡辺健太郎さんと一緒です。

嘯風会アート作品展の実行委員長渡辺博之さんのご挨拶のあと14:00から始まり、たくさんの皆様に聴いて頂きました。3回、4回そして今年の5回目も立ち見のお客様が大勢です。

豊田のピアノソロで「Cleopatra's dream」、豊田オリジナル「くまもとの石橋」のテーマ。智美ちゃんとのDuoで「Take
the A train」「It dont mean a thing」「Caravan」クリスマスソングメドレー他数曲。健太郎さんと豊田の「Spein」,3人で「One note samba」や「The girl from Ipanema」など、アンコール は「Smile」。

Cimg6155_3

Cimg6161_2

Cimg6174_3

Cimg6178_2

Cimg6180_3

予定時間をはるかに超えての演奏で、いらして頂いた皆さま方にはとても喜んでもらえました。熊本からも数人の方たちがいらしてました。松本けい子さん、モンローちゃん、中西啓太さん、田中智子さんほか有難うございました。

Cimg6184_3

夜のレセプションにも参加して、抽選会では一番に私が当たってLucky!!これまでは抽選会の前にいつも失礼していましたが、今年は最後までいてよかった(^^♪

Cimg6188_4


智美ちゃんと一緒にJRで帰り、10時半過ぎに帰宅。疲れた・・かな!

これからも嘯風会の益々のご発展をお祈りしております。

渡辺実行委員長はじめ、丸山先生、関係者の皆様有難うございました。

智美ちゃん、健太郎くん、緊張したとこもあったけど無事に終わり楽しかったです。お疲れ様でした。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/56382845

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の森ミュージアムでのジャズライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »