« バイーアライブ | トップページ | 今週のスケジュール »

2012年12月30日 (日)

大牟田市「海石榴市」年忘れジャズライブ

29日、大牟田にある「海石榴市」(つばきち)での年忘れジャズライブに出演しました。

Cimg6242

Cimg6246

Cimg6255

Cimg6253

Cimg6261

熊本から狩場さん、松本理恵さんが一緒に行ってくれました。豊田は昨年と同じく今年もピアノとハモンドオルガンを演奏。
メンバーはウノキミコさん(Vo)、山崎光さん(D)、今年のベーシストは福岡から川上俊彦さん、豊田とは久しぶりです。

Cimg6257

ウノさんとトリオで「All the things you are」「Caravan」「You and the night and the music」ほか、演奏でリクエスト「Moanin'」ほか。狩場さんが「Stormy Monday」を、理恵さんが「Fly me to the moon」を歌ってくれました。
ご案内していたお客様もいらして、入れ替えの2セットはたくさんのお客様で楽しんでいただけたようです。
いつも終わった後はマスター手作りのお料理が並びますが、お客様からの差し入れのお寿司もあり、幸せな夜でした。

Cimg6264

大牟田と言えば、オーム乳業の「リンゴ牛乳」。豊田が好きなので、いつも「つばきち」のマスターからお土産にいただいてます。残念なことに年内で生産中止になるそうです。

Cimg6269

いらして頂いたたくさんのお客様、狩場さん、理恵さん、つばきちスタッフの皆様。オルガンを貸して下さった理恵さんの先輩?有難うございました。
狩場さんの車で送って頂き1時ごろ帰宅。狩場さんお疲れ様でした。

« バイーアライブ | トップページ | 今週のスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/56426440

この記事へのトラックバック一覧です: 大牟田市「海石榴市」年忘れジャズライブ:

« バイーアライブ | トップページ | 今週のスケジュール »