« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2012年10月14日 (日)

アートプレックスのイベント

13日、=STREET ART-PLEX KUMAMOTO EXTRAGANZA 2012=に、ボーカリストの田上智美さんとDuoで出演。

Cimg5393

Cimg5398

Cimg5389

Cimg5397

Cimg5392

パントマイム、アフリカンダンス、ピエロのパフォーマンス、韓国からは打楽器奏者とボーカリストもちろん数組のジャズ演奏のグループなど25グループが下通り、上通りの8か所ストリートや美術館でのパフォーマンスです。
下通り、城見町南酒店前にはたくさんの人が集まられ、6:30からと8:00からの豊田と智美ちゃんのDuoを聴いて頂きました。曲目は「Wave」から始まり、トリッキーな伴奏で「On the sunny side of the street」,「Recado bossa nova」途中アップテンポのフォービートになったり戻ったりした「Autumn leaves」。今回の曲はいつものあの曲のイントロ・・・ではなくて全てが即興。聴いてる方も智美ちゃんがどこで入るか緊張して聴きました。面白かった!
智美ちゃんのボーカル教室の生徒さんたち、ボーカルを勉強している方たち、豊田のお客様たちもいらしてました。
ライブハウスでいつも応援してくれてるしんちゃん、昨日も声かけが炸裂してました。

Cimg5400

入部先生ご夫妻も・・・。福島さん、東先生、熊本に帰って来られた大村さんたち、ほかにも・・・・。有難うございました。
写真のEPは中田博さんのEPです。関係者、スタッフの皆様昨日と一昨日もお疲れ様でした。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/55886653

この記事へのトラックバック一覧です: アートプレックスのイベント:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »