« 今週のスケジュール | トップページ | Whiskey Catへ »

2012年10月25日 (木)

アフロブルーライブ

24日、松本けい子さんとアフロブルーに出演。

Cimg5503

Cimg5495

静かな夜でしたが、まりちゃんが私たちとも仲良くさせていただいているお客さまと来てくれました。
狩場さんも久々にご来店。

Cimg5506

東京から観光で来られたお二人のお客様から、リクエストがあり喜んで頂きました。昨日は阿蘇へ、明日は熊本城を観光して鹿児島へいらっしゃるそうです。
リクエストは「Misty」「On the sunny side of the street」「Here’s that rainy day」「The days of wine and roses」など。他にまりちゃんたちが好きな「Longing/Love」「What a wonderful world」「It's only a paper moon」ほか。
松本けい子さん「As time goes by」「Time after time」「Lover man」「Dindi」など、狩場さんが一曲「Stormy Monday」を。

Cimg5509

Cimg5510

Cimg5513

豊田の次回アフロブルー出演は27日(土)古城憲さん、セツエリコさんと一緒です。
たくさんの皆様のお越しをお待ち致しております。
また豊田は明日26日(金)ニュースカイホテル1Fバーラウンジ「フェリーチェ」に松本理恵さんとでます。
8時と9時こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

« 今週のスケジュール | トップページ | Whiskey Catへ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/55968211

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のスケジュール | トップページ | Whiskey Catへ »