« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2012年10月16日 (火)

昨晩の「ほたる家」

高杉稔さんの「断酒明け懺悔の宴」。昨晩ほたる家に集まった、けっこう濃いぃメンバー。お花は渡辺智子ちゃん丹精の「なんとかっ」て言うバラです。
食物はみんなで持ちよっての大宴会でした。やきそば、ざるそばは高杉さん作、お酒も高杉さん提供の純米酒,焼酎、ワイン(フランスからお持ち帰りのサンテミリオンなど)もちろんビールも。
6:30から始まった宴会も、高杉さんの有難いお話が続くなか、今帰らないと後30分は帰られんと,
心を鬼にして1時半過ぎ帰宅。

Cimg5445

Cimg5446

Cimg5447

Cimg5448

食べこなさなかった、おいしいお料理をみんなで分けてお持ち帰り。ご馳走様でした。楽しかったね。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/55902849

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の「ほたる家」:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »