« 懇親会 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2012年7月30日 (月)

ジャズバードライブ

29日、田上智美さんのボーカル教室の中堅の生徒さん4人がライブをされる「ジャズバード」が上通り「バイーア」であり、豊田が伴奏をしました。

Cimg4869

Cimg4837

Cimg4842

Cimg4845

Cimg4848

Cimg4861

Cimg4859

Cimg4851

Cimg4852

豊田はピアノソロで「Hey Jude」「Someday my prince will come」を演奏。
リハから気合がはいっており、ピークは本番で発揮され素晴らしいライブでした。「ジャズバード」を経験された4人の生徒さんはこれからますます、上を目指して精進されるでしょう!
たくさんのお客様がいらして応援され、楽しんで聴かれていました。感謝ですね。

Cimg4867

Cimg4873

岡山さん、福島さん、あゆみちゃん、かおりさんお疲れ様でした。完全燃焼されましたね。これからも頑張っていっぱい歌っていって下さい。
智美ちゃんの厳しいけれど愛のある指導やレッスンを受けられて皆さん幸せ(*^_^*)
打ち上げのお料理、ワイン美味しかったですよん。
みんこちゃん、りかりかさん受けつけ係、ご苦労様でした。

« 懇親会 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/55312288

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズバードライブ:

« 懇親会 | トップページ | 今週のライブスケジュール »