« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2012年5月23日 (水)

日本酒会

19日の豊田の誕生日に諸々の事情で来られなかった仲良し3人組、ためちゃん、平田ちゃん、よしず先生のご招待で、昨日誕生日食事会に行ってきました。

Cimg4395

岡田屋の毎月恒例の日本酒会です。昨晩の日本酒は佐賀の純米大吟醸「東一」、と山田錦純米酒「東一」でした。出てくる和食によく合い豊田は結構飲んでいました。40人くらいのお客様が毎月楽しみにされているようです。豊田の演奏を聴いて下さってたお客様もいらしていて楽しい2時間半でした。

Cimg4391

Cimg4392

Cimg4393

Cimg4394

Cimg4396

Cimg4397

Cimg4398

Cimg4399

Cimg4400

Cimg4401

Cimg4402

日本酒の後は「Bar Colon」でウィスキーやビールを。久し振りにじょうじさんとお会いしました。ためちゃんや平田ちゃんの友人です。仲良し3人組の曲と、マスターのすきな「As time goes by」を演奏。じょうじさんから「天草」の納豆巻きとかっぱ巻きをお土産に頂き帰宅。眠れないほど満腹でした。皆さんご馳走様でした。

Cimg4403

Cimg4405

Cimg4406

Cimg4407

豊田は今晩23日(水)一野須美子さんとアフロブルーに出演します。9:30スタートです。
みなさまのお越しをお待ち致しております。

« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/54779839

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒会:

« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »